Ust企画「SPECIAL LIVE "TGS Discography" @横浜BLITZ 2011.8.23」

今日は、23日に行われた横浜BLITZでのイベントの模様を、

バックステージなど、スペシャル編集した形で配信がありました。

自分にとっては会場に着いた時が6曲目だったから、その部分を補完出来たし。

なにより、

イベント前の控室でのメンバーの様子や。

イベント終了直後のステージ裏の模様。

そして、

終了後のメンバーのコメントと。

ライブ以外の部分も見れたのが、ほんとドキュメントになっててスペシャル感たっぷりでした。

これ、パッケージ化してくれないかなぁ?

それだけの価値があると思えたUstでした。