TOKYO IDOL FESTIVAL2011 前夜祭(3日目)

お台場合衆国でのステージが大雨+雷のため中止になり。握手会のみに。

もともと行けそうになかったので、ちょっと後悔感が薄れました。

そして、

18時からは品川よしもとプリンスシアターでTIFの前夜祭ってことで、

早退し、品川へGO!

大雨にもそれほど遭うことなく、無事つけました。

さて、

イベントは少し押してスタート。

オープニングは全員がステージに登場し。

そこから順にライブコーナーとなりました。

pre-dia → 女子流 → バニビ → YGA → アイドリング!!!

だったんだけど。

いやぁ、マジ早退しててよかったぁ。女子流2番目なんだもん。

ちなみに女子流のセトリのみ書いておくと。

■セットリスト
 衣装:黄色チェック
 M-01:Don't Be Cruel
 MC:自己紹介
 M-02:鼓動の秘密(アルバムver.)
 M-03:Limited addiction
 MC:曲紹介
 M-04:おんなじキモチ

でした。

今日も「あおり強化ver.」な感じ。

おそらく現在の女子流の課題なのかもしれませんね。

それと、

気になったのがあぁちゃんの声。

ちょっとガラってたかも?

スモークのせいだったかもしれないし。

会場が結構冷えてたから、喉の調子が整ってなかったのかも。

だけど、

女子流の歌の要なので、明日からの本番、ちょっときになります。

 

最後に、

全てのライブが終了して、再び出演者がステージの上に全員そろったんだけど。

女子流は年齢を考慮して、欠席。。。

・・・。

終演後(20:33終了)、

物販でCDを購入し。会場特典のポスターをもらい。

スタッフO(オー)さんにオレンジTシャツのことを聞いたら、

オレンジTシャツは先日の横浜で完売しましたって答えをもらい。

帰路につきました。

 

あ〜・・・オレンジTは手に入らないことが確定しちゃいましたよぉ (>_<。)

残念・・・。