めーたん&雅美さん ダブル生誕祭

今日は、怪我で9月3日から延期になってためーたんの生誕祭と、

加藤雅美さんの生誕祭がありました。

もちろん申し込んだけど、落選。

でもロビーで観覧してきました。


自己紹介の時、雅美さんへの拍手の大きさに、おもわず涙ぐむ雅美さん。

なちゅとのMCでは、変なダンスを暴露されちゃうめーたん。

3分劇場ではめーたんが朗読だったし。

アンコールでのMCでは、雅美さんとめーたんの二人がトーク

めーたんにキスされちゃう雅美さん。

雅美さんの希望で、めーたんと二人で「甘い股関節」を披露(≧ω≦)/

ケーキは二人で火を消して。

と、ハッピーに溢れてた生誕祭でした。

ロビー内もあそこまで笑ったり、リアクションしたり。あんなロビー初めての体験だったなぁ。

ほんと、あったかい気持ちになれた生誕祭でした(〃▽〃)