劇場版ネギま!&ハヤテのごとく!見てきました

バルト9で、うりょっちと浅野さんと一緒に映画を見れるってんで、喜んで行って来ました。

チケットなんて直ぐ無くなっちゃうのか?っと焦ったけど。

結果は9割くらいの埋まり具合。

まぁ、公開してから日にちが経っちゃってますからね。

でも、バルト9では大きいスクリーンでの上映だったから。

それを考えたら十分の入り具合だったのかも。

ともあれ、

個人的にはそこそこうりょっちとも近い席だったことにウキウキしつつ。

久し振りにみたうりょっちが変わらず可愛かったことにドキドキしながら。

ハヤテがめちゃくちゃ面白かったので、これで通常値段でいいの!って思っちゃいましたよ。

ちなみに、

入場特典のコミックは勿論ハヤテ!

ステッカーはマリアさんでした。

 

もう一回見に行きます!マジで。