NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -KING'S NIGHT- 行ってきたぁ

7/24のさいたまスーパーアリーナでの告知から4ヶ月とちょっと。

待ちに待った奈々さんのドームライブに行ってきました。

昨日から始まって今日で2日目。

初のドームでいきなりの2daysですよ。

気合の入りようが半端なかったです。

席はアリーナ。

メインステージからは遠いものの、花道の真横ってことで。

そこを通る度に奈々さんを近くで見ることが出来て。

気球が出てきたり。

プラネタリウムの演出もあったり。

演出面もかなり頑張ってましたね。

こう広いと、ライブというよりはショーにしないといけないので、

果たしてどんな仕掛けをしてくるのかと思ってましたが。

兎に角プラネタリウムの演出が凄すぎて。

それだけでも行った甲斐があったと個人的には感じました。

あれは多分、大画面で見てもスケールは伝わらないかもなぁ。

 

これで、

ひとまず奈々さんのライブとしては、大きさの頂点でしょうね。

今後は、

会場の大きさとかではなく。

セットリストだったり。

曲の繋ぎ方だったり。

ライブの質の高いものを目差して欲しいと思うところです。