1stツアーDVD発売記念イベント@HMV大宮LOFT

奈々さんのドームライブの前に、時間的に間に合うので大宮へ。

HMV大宮LOFT店でのDVD発売記念イベントに参加してきました。

イベントは、DVD購入者とメンバーとのちょっと長めの握手会。

「ちょっと」って書いてあったけど、実際は結構長く話せました。

生憎、ゆりちゃんが喉を壊してて、ipadを使っての筆談だったんだけど。

でもそこは、愛嬌と器用さでカバーしてて。

そんなゆりちゃんとでさえ、DVDの感想とか、ツアーの感想とか話せました。

たまには、これくらい話せる握手会あるといいなぁ。

これくらいの時間だったら、会話が1往復でおわることもないし。

感想も細かく伝える事ができて。

会話してるって実感もあったし。

メンバーの表情も慌てた感じじゃなく、ちゃんと聞いてくれてる印象も受けたし。

参加してよかったぁ(〃▽〃)