祝!クリスマスコンサート!!

待ちに待ったクリスマスコンサート。

行ってきました(≧ω≦)/

最高!

兎に角いまはこの二文字しかありません。

チケットは売り切れ。

若干出た当日券も売り切れ。

ほんとに満員でしたよ p(>_<。)

 

サンタのコスチュームに。

クリスマスソング。

セットもクリスマス仕様になってて。まさにクリスマスコンサート。

 

衣装チェンジの演出も面白かったし。

サウンドは1stホールコンサートに続き、生バンド。(しかも最初から)

良質のライブパフォーマンスとMCのギャップは、もはや楽しむポイントですよね(笑)

 

終演後、大きなアンコールに応え。

予定に無かったアンコールも披露してくれて。

ほんと最高のイヴを過ごすことが出来ました。

ありがとう。

めっちゃ楽しかった♪