天空のクリスマスナイトLIVE

この日、女子流は新潟でライブ。

でも、

その新潟出身のNegiccoは、池袋はサンシャイン60展望台でクリスマスイベントです。

両者が新潟でライブだったら、新潟行ったんですけどねぇ。

ここは池袋へ。でした。

ちなみに、

Negiccoさんは22日から東京に来てて。(確か)

昨日まつり湯でイベントしてたり。

今後もいろいろイベントあるんだけど。

スケジュール的に行けるイベントが少なくて。残念極まりないですよ・・・(>_<。)

それもあって、迷わず行ってきました。

尚、↑は、終演後行われた撮影会のスナップなんだけど。

ナオちゃんが女子流のタオルを巻いてるのはファンだからです(笑)

2012年、2回目の共演が来るといいなぁ。

っで、イベント終了後。

なぜか、けいおん!の展示会もしてたので、ついでにパシャリ。

何気に初のサンシャイン展望台でした。