ニッポンのアイドル宣言!ライブ

18時開場。18時30分開演ってことで。

出演順を調べてなくて、18時まで仕事の人間にとっては結構賭けだったんだけど。

行かないで後悔したくなかったので、行ってきました。

結果は、

会場に19時ちょっと前に着いて。

入ったら光岡さんのステージ中で。無事、女子流のライブ前に到着。

一応書いとくと。

順番は、光岡昌美さん → 女子流 → トマパイ の順でした。

さて、

セトリは、鼓動 → Lair → MC → サヨナラ → MC → WMAD → おんなじ → AHBP

約30分のステージでした。

衣装は中野の時のサンタコス。

感想としては、

あぁちゃんの喉の調子が悪い中での3日間連続ライブで。その3日目でちょっと心配してたんだけど。

そこはあぁちゃん。

喉に力を入れないよう上手く調整しつつ歌ってた様に思え。

素敵な歌声を聞かせてくれました。

流石ですね。

終演後、

ペンライトが壊れたので新しいのを買おうと物販に寄ったんだけど、

ペンライト売り切れ。。。

NEWバージョンになっても相変わらず女子流ペンライトは壊れやすいですね。

更なる改良希望ですよ〜。