2.5D×WWW presents WONDERNET

年始めにあったLimited Liveにハズレたこともあって、

個人的にはこれが今年初の女子流現場になりました。

最初発表になったとき、タイバンだし。ステージも30分くらいかな?

なんて思ってたんだけど。

イベントのページ見たら45分も予定されてて、ワクワクで行ってきましたよ。

ちなみにこのイベントはUst配信もあったんだけど。

やっぱ生のステージを見たいじゃないですか。女子流は特にね!

なので、3000円のチケット代は惜しまず出しました。

結果、

初めて入った会場はことのほかライブハウスとしての作りも良く。

曲も8曲も披露してくれて。最っ高に楽しい時間を過ごすことができました。

いやぁ汗だく。(ひーちゃんほどじゃないけど)

なお、

開場前には握手券付きでCDの予約もあったんだけど。

18時まで仕事してから会場向かったので、開演ギリギリに着くのがやっとでしたよ。

なので、接触はしてません。

そうそう!

タイトルも決まったTGS18こと「Rock you!」が。

この日のパフォーマンスから「ワン・ツー・スリー」の掛け声が、

「いち・にー・さん」に変更になったんだけど。

そこを体験するもの大きなポイントでしたね。

実際、クリスマスコンサートで「ワン・ツー・スリー」って声出してただけに、

公式で変更の発表があったとき「え〜〜っ!」って思ったけど。

「いち・にー・さん」ってやってみたら、これはこれで「あり!」でした。

まぁ、ちょっとだけ。曲のイメージが「Rock you!」だけど可愛い感じになったかな。

とは思ったけど。

でも、「Japan in Motion」のこともあるし。

ここは日本語で。っという配慮なのかもしれません。(たぶん)

何はともあれ。

やっぱ女子流のパフォーマンスは元気がもらえるなぁって。

今年もキラッキラ☆のメンバーを応援していこうと思えたライブでした。

■最後にセトリ
19時03分 スタート
衣装:ライアー
1:ヒマワリと星屑
  MC
2:鼓動の秘密
3:LimitedのMirrorball Mix
4:Liar
  MC
5:Rock you!
6:おんなじキモチ
7:W.A.M.D
8:Attack Hyper Beat POP
19時42分 終了