「リクエストアワーセットリストベスト100 2012」今年も映画館にて

今年も会場のチケットは取れず、映画館で見てきました。

場所は新宿バルト9。

ってこともあって、

映画館に行く前に、時間的にも丁度良かったのでタワレコへ寄り道して。

バニビさんのインストイベントを拝見してから向かいました。

さて、今日は4日目。

最終日ってこともあって、映画館の盛り上がりも凄かったなぁ。

サイリウムの持参率も高かった気がします(笑)

25位から1位まで発表していって。

個人的には、

KIIの「お待たせset list」や、玲奈の「枯葉のステーション」を始め。

AKB以外の曲が入ってたのがめちゃくちゃ楽しめました。

君のことがすきだから

抱きしめちゃいけない

チームB推し

1位のヘビロテは、間違いないよね(≧ω≦)/

そんな中、3位に入ったSDNの「孤独なランナー」はマジ衝撃的でした。

票を入れた曲だったけどさ。3位だなんて。

危なく映画館で号泣するところでしたよ(>_<。)

めーたんが泣くのをくいしばってた感じの表情だったから、たぶん俺も堪えられたんじゃないかな。

そして、3月31日に卒業ライブを開催すると告知され、

そこからのパフォーマンス。

魂入ってたなぁ!

ほんと、映画館でだったけど、見ることが出来てよかったと思えた瞬間でした。

最後には、

予想通り来月発売の新曲が披露され、生バンドであることが判明Σ(゜□゜)

たかみなのギターと、ゆきりんのドラムは度肝を抜かれましたよ。

 

いや〜。

楽しい時間だった♪

今週も楽しく生きていけそうです。