Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ

夕方からのPerfumeライブの前に、

今日はまず、Negiccoとまみりのライブから行動してました。

2010年のUMUアワード優勝のNegiccoと。

2011年優勝のまみり。

盛り上がらない訳がないです!

さて、

少々押して始まったライブは、

絆の見事なオープニングアクトでいい感じに温まり。

まみり(前半)→Negicco(前半)→まみり(後半)→Negicco(後半)→Negicco(アンコール)

っという構成でした。

セットリストを憶えきれなくて悔しいったらありゃしないんだけど。

終わってみれば14時過ぎ。

最後の「圧倒的なスタイル」では全出演者がステージに揃い、

大団円なエンディングにもなり。

最っ高の2時間ちょっとでした。

やっぱこの2組のパフォーマンス力は高いなぁ(〃▽〃)

 

終演後、

物販の時間まで会場にいれなかったのも残念なところだったんだけど。

まみりの3人には今日のライブの感想を。

Negiccoの3人には昨日のタワレコでのフリーライブの感想と合わせ、

今度ちゃんと伝えなきゃな。

 

■余談だけど、

この日、O-eastではドロシーのワンマンだったり。

ストリート生×b♭のライブもあったんだよねぇ。

ライブイベントが兎に角いっぱいあった日だった。