3rd Tour 「JPN」@さいたまスーパーアリーナ(2日目)

Negiccoまなみのりさのライブ後、向かった先はさいたまスーパーアリーナ

はい! 行ってきましたよぉ!

セットリストは書きません!

だって、まだまだツアー続きますからね。

っとはいえ、いいセットリストだったぁ p(>_<。)

新旧いいバランスでしたよ。

トリッキーでもあり。 4thアルバムのしっとり感もあり。

そして、なんといいっても映像とのシンクロパフォーマンス。

ありゃぁMIKIKO先生のイレブンプレイのPerfume版ですな。

流石の演出。

あ!

書きすぎた〜〜〜〜。 自重自重。

演出面もここまでにしまぁす。

 

兎に角です。

席がね。

席がセンター通路のちょっと前だったんですよ。

掛け声の位置でいったら、「た」ゾーンにめっちゃ近い「さ」ゾーンでした。

 ※この表現だと、会場にいた人しかわかんないから逆にいいか

おかげで、

始めから終りまでワクワクしっぱなしでした。

3人の笑顔を。歌を。パフォーマンスをあんな近くで見れるなんて!!!

暫くはテンション高く生きていけそうです。


かしゆか推しなのでかしゆかのアップぅ)