「Girl's Revue」はUstで観賞

流行のインフルエンザにかかってしまって、AKBの握手券も無駄に・・・。

今日の握手券何枚あったと思ってんだよ・・・。。。もう・・・タイミング悪っ!

Girl's Revueにも行けずで。

でも、Girl's Revueは女子流のUstで雰囲気をちょっとだけ楽しめたので、

ほんとよかったぁ(>_<。)

↑はドロシーのステージの時のだけど。

女子流はドロシーの次に登場して。

セトリは、

 1:Don't Be Cruel
 MC
 2:Limited addiction
 MC
 3:Rock you!
 4:W.M.A.D
 5:Attack Hyper Beat POP

でした。

アンコールではドリ5、ドロシー、女子流の全員でのおんなじキモチも披露されて。

ハッピーな雰囲気で終演でした。

っにしても、頭痛ぇ。

追記
この日の女子流は、最初あぁちゃんも一緒にステージに登場しました。

そこから未夢ちゃんが事情を説明して、あぁちゃん退場。

そこから4人でのパフォーマンスでした。