2ndアルバムの詳細発表イベント@タワレコ新宿店

インフルエンザにかかって4日目。

医者に熱が下がっても2日は外出禁止ですって言われちゃったので、今日まで謹慎です。

ほんと、Ust配信のありがたみを今日も痛感してしまいましたよ。

っとはいえ!

衣装見たかったなぁ(>_<。)

なにはともあれ、

2ndアルバムのタイトルも発表され。

収録曲も発表され。

バニビさんとのコラボ曲があることも分かり!

(なので、今回の進行役がバニビのお二人だったんですね)

その曲まで披露され。

トドメはあぁちゃんの足の指の骨折発表! Σ(゜□゜)

ネタ、てんこ盛りすぎでした。

 

明日も秋葉原でライブだし。

来週は定期ライブもあります。

シングル&アルバムの発売に向けてイベントも控えてるし。

こういう状況で、どういうステージをお客に見せるか。

スタッフの新たなスキルが試されることになりそうです。

デビューの年に未夢ちゃんが腕を骨折した時があったけど。

今回は足だからなぁ。横でステップ踏んでるって訳にはいかないしね。

とはいえ、

今一番不安なのは絶対あぁちゃんだよね。

早くインフルエンザ治して、イベント会場へ励ましに行かなきゃだ!