「乃木坂って、どこ?」の公開収録へ!

乃木坂って、どこ?」の公開収録に行ってきました。

トークコーナーの収録はハズレたものの、ライブコーナーの収録に当選(≧ω≦)/

16:30に砧スタジオに集合して。

18:30頃から収録が始まって。

終わったのは19時すぎ。

 ・ぐるぐるカーテン
 ・会いたかったかもしれない
 ・乃木坂の詩

と、3曲のライブをやり。

乃木坂の詩の前には振りの練習もしました。

帰りにはバレンタインチョコのプレゼントもあって(〃▽〃)

自分は「せいたん・ひなちま」コンビから受け取りました。

あっという間の収録だったけど。

リーダーこと桜井玲香ちゃんの振りの指導も面白かったし、さゆりんも近くで見れたし。

貴重な体験をした日曜でした。

またやってほしいなぁ。