GWスペシャルDLHサイン会

前日、twitter見てたら、
「明日、緊急で仙台でサイン会します」の文字を見つけ。
(たしかこんなだったような・・・)
これは!と思って参加しました。


これまでも、何度かドロシーが東京でサイン会をしてたけど、
だいたい何かのイベントとかぶってて、行きたくても行けないことが続いてて。
これは逃してはなるまいと、4日は丁度田舎に帰省する日にしてたし。
仙台で途中下車して参加してきました。
 
サイン会の前には、
トークコーナーや、無料の握手会もあって、内容充実。
メンバーへ伝えたいことも言えて、
参加してよかったって思えて実家へ帰りました。

ちなみに、
会場がRensaだったので、
6日の女子流ライブの会場下見も出来ちゃってたってのは、秘密です。