東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012@仙台Rensa

田舎への帰省も終え。
震災から1年後の、なにも変わってかなった現状に凹んだりもしたけど。
気分を切り替え、
今日は女子流の2ndツアー@仙台でした。

1stツアーでは、大阪→東京→名古屋→広島 の4箇所でしたが。
2ndツアーでは、札幌→大阪→仙台→名古屋→福岡→東京 と、拡大。
宮城は、女子流のセンター、ひーちゃんの地元でもあり。
まさに凱旋ライブ。
 
このツアーから、ファンクラブの会員専用グッズもあって。
グッズの楽しみから、
新曲のパフォーマンスの楽しみまで、
楽しみいっぱいのツアーでした。

チケットもSOLD-OUT(≧ω≦)/
ほんと、Rensaがパンパンでしたよ。