AKB48ドームツアー2日目(麻里子様卒業セレモニー)@福岡ヤフオクドーム

7時頃には福岡駅前に到着して。
お風呂に入りさっぱりしてから、地下鉄で唐人町駅へ。


まだ9時頃だったけど、
ヤフオクドームに向かう道はファンの人でいっぱいでした。
おかげで、
道に迷う心配もなくヤフオクドームに着き。
早速グッズ列に。

その後、麻里子様の卒業実行委員の方々に混ざり、企画のお手伝いをさせてもらったり。
麻里子さまの晴れのステージをただただじっくりと楽しんできました。
 
なんか、色々感想あるけど。
麻里子様にはただただ感謝の言葉しかないや。
麻里子様を応援して、いっぱい思い出もらったからなぁ。

終演後。
帰りの飛行機のこともあって、
実行委員の方々にちゃんとご挨拶できなかったのが心残りになってしまったけど。
地下鉄までダッシュしたおかげで最終の飛行機にも間に合い。
無事さいたまに帰宅。
いろんな事が詰め込まれた0泊3日の旅でした。