「Get The Star」発売記念ISMRagainイベント@avex本社



今日のISMRイベントは、
前回(大阪?)から採用された、チェキにサインを書いてもらえるシステムが導入された新ルール。
ぶっちゃけ、
チェキで3枚。
サインで2枚の券が必要なので。
実質、券は5枚必要な分けです。
なので、
本当は5人と話したりチェキ撮ったりしたいのに。
メンバーを絞ってイベントを楽しむ方向に作戦を修正しました。
う〜みゅ…。
なんとかチェキへのサインを券1枚にならないもんなんだろうか。
 
それと、今回面白かったのが。
Get The Starのイベントだったのに、メンバーの衣装が次のシングル、
「ちいさな奇跡」の衣装だったのです!
なにやら、
次のシングルではISMRイベントはやらないかもってことなので、そういう配慮なのか?とか思いつつ。
 
なので、
ちいさな奇跡のイベントだと思い。
ちいさな奇跡のポーズでチェキ撮ったりしてきちゃいました。
 
天気も晴れ!
楽しいイベントでした♪