ご当地アイドルショーケース〜キャラメル☆リボン Vol.2〜


2週間前の1回目から待ってましたの2回目。
今回はいろいろ楽しい仕掛けがあるっぽいことをメンバーが言ってたので、楽しみで会場へ行ってきました。

特典会にも「ハロウィンチェキ」とか書いてあるし(笑)
 
さて、始まってみれば、今回は完全なワンマンライブでした!
 
しかも、ソロコーナーもあって。
フルコーラスではなかったけど3人ともソロを披露。
 
やっぱスキル高いなぁ。
 
MCでは映像を使ってみたり。
プレゼントコーナーとかもあって。
3人で考えたらしい内容は、短い時間にふんだんに楽しめる企画を盛り込んだものとなってました。
これは、3人のサービス精神からでしょうね。

次回はまだ決まってないらしいけど。
またやってほしいです!
 
あまちゃん、あぁちゃん、聖奈ちゃん、楽しい時間をありがとう♪