旅フェア日本2013 ご当地アイドルライブ@サンシャイン噴水広場




池袋PARCOでのイベントの後向かった先は、サンシャイン噴水広場。
この日、Negiccoのイベントはダブルヘッダー
夜は同じTパレのレーベルメイト。
キャラメル☆リボン、NA-NAと、池袋サンシャインで行われてた旅フェア日本2013のご当地アイドルライブへの出演もありました。
個人的には最高の組み合わせ!
こっそり、Negiccoキャラメル☆リボンのツーマンライブをして欲しいと思ってるんですよねぇ。
フレッシュなNA-NAのステージも元気いっぱいで。
NA-NAとキャラメル☆リボンの2組に関しては、パフォーマンス中や特典会中、
通りがかったJKとかが「かわいい」「何てアイドルなのかな?」って言ってたもの印象的でした。
うん!もっともっとオープンな場所でイベントしてってほしいなぁ。
そして、もっと知られて欲しいです。

さらに、Negiccoに関しては。
この日がNegicco初の噴水広場でした。
これまで、サンシャイン60の展望フロアでイベントってのはあったけど。噴水広場ではなく。
そんな記念すべきステージを見れたのも貴重な体験になりました。