「ときめきのヘッドライナー」リリイベ@大宮 & 新宿



関東での「ときめきのヘッドライナー」発売記念イベントも今日で5日目。
そしてとうとう最終日になりました。
今日は、大宮アルシェ前と、新宿タワレコダブルヘッダー
そして、
奇跡の1日となったのでした。
大宮では全タイプが完売!
新宿店では、フロアーいっぱいにファンが集まり凄いことに。

しかも、CDは通常版が完売に!
でも、
握手会を高速にすることなく、いつも通りに握手会が行われたのは嬉しかったなぁ。
最後にはファンをバックに写真撮影も行われて、とってもハッピーな1日になりました。

5日の新潟でのリリースイベントから始まって今日まで。
めちゃくちゃ忙しかったと思うんだけど、無事完走。
最高の最終日になったんじゃないかなぁ?
少なくとも、ファンの1人としては、
タワレコ7階があんなにファンで埋まったイベントは見たことがなかったので、
その光景が見れただけでもこみ上げてくるものがありました。
 
Negiccoの楽曲が、
更にもっともっと多くの人の耳に届きますように☆彡
そう強く思えた1週間になりました。