やっと当たった〜

出張前半はトラブルらしいトラブルもなく。
仕事も順調に進んだおかげで終電ちょっと前の電車になっちゃったけど、
予定より1日早く東京へ一時帰還できました。
これで、予定していた明日の観劇とお買い物ができるかも。
(全ては明日起きれるかどうかだけの問題だな)

ちなみに、あさってからの後半は群馬へ出張の予定です。

さてさてさて。
帰ってくるとき、コカ・コーラのおまけ「ジャンプフェスタ第2弾」で、やっと首領パッチが出ました。
基本的に飲みたい時だけコーラを買ってたから、結構時間かかったかも。
05_05_13_donpatti

っとはいえ、これでしばらくはコーラや〜めよ。


BGM:Net Radio「ポアロのあと何分あるの?」