メモメモ

強力なパーティーに入ることが出来、2時間で3レベルアップ!
そんな訳で、白魔道士のレベルもいっきに27になりました。


さてさてさて。
今日は朋ちゃんの情報をメモメモっと。
①「東京キャラクターショー2005」の朋ちゃん出演日はどうやら24日(日)みたい。
 メインステージのタイムテーブルが発表になってて、バンダイビジュアルのステージが24日になってました。
 いまのところ23日に出演しそうな情報はないので、24日だけかもって感じかな。

②「ktmの金朋マスターへの道」さんで知った朋ちゃん出演?の番組をやっとこさチェック。
 ホントに出てた(笑)
 しかも街頭インタビューに答えてる(笑)
 「コロッケとかぁ〜」って言ってるーーっ!
 とりあえず万が一だけど仕事の可能性もあるので、来週青二プロダクションに確認とってみようっと。

③昨日で最終回だった「こいこい7」。
 埼玉ではあと番組が「萌えよ剣」ってことで、次回予告でちょこっと映像が流れました。
 玄武も一瞬だけど登場。
 (微妙な映像でした)

こんなとこかな。


BGM:ラジオ「アニメロミックス」(文化放送