占い散策

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-」に、行こうかどうしようかいまだに悩んでいるマガミです。


さてさてさて。
今日はネタもないので、アニメ系占いなんぞご紹介。
Zガンダムキャラクター占い
 →「サラ・ザビアロフ」でした。
あなたは誰タイプ!?声優占い♪
 →「千葉紗子」ちゃんでした。
魔法先生ネギま!占いその1
 →「桜咲刹那」さんでした。
歴代ガンダム占い!!
 →「ウイングゼロカスタム」でした。

ん〜・・・あたってたりなかったり。
ちょこっと遊ぶには面白いかも。

そして、
時々行ってるHPで面白いFLASHを見つけたので、それもご紹介。
バカニュース 1
バカニュース 2
バカニュース 3
あまりにバカで大爆笑^^
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


BGM:ラジオ「エウレカセブン RADIO ray=out」(文化放送