アニカン vol.9

仕事の帰り、体力的に余力があったので2週間ぶりにアキバに寄り道。
今日ももの凄い暑さだったってのに、アキバは凄い人出。
銀座みたく、アキバも土曜もホコテン(歩行者天国)にしてほしいものですヽ(`Д´)ノ


さてさてさて〜。
今日は結局買い物という買い物はしてこなかったんだけど、久しぶりのアキバってことで、配布物をついでにGET。
中でも・・・
とらだよ。Vol.53
アニカン Vol.9
は積極的にGET。

読んだ結果。
「とらだよ。」の今号は個人的には重要な記事はなし。

一方「アニカン」は・・・
KOTOKOさんのNEWアルバム「硝子の靡風」の「KOTOKOさんによる全曲解説」があったり。
angelaのライブDVD発売記念インタビュー記事があったり。
スクールランブルの舞台化決定で、小清水亜美ちゃんのインタビュー記事があったり。
こいこい7メンバー全員のインタビュー記事があったり。
 などなど。

 そのほか、新番組情報や、連載コラムや、DVD・CD売上げランキングと、かなり読むとこ満載でした。

 なお、今号での読者プレゼントには・・・
ほっちゃんサイン色紙
KOTOKOさんのサイン色紙
こいこい7サイン色紙
 など、注目アイテムも有ります。

 気になる方は是非チェックを!


BGM:Radio「アニスパ」(文化放送