新番組いまだ見れず・・・

先週と今週はフジテレビで仕事をしております。
そんな訳で、忙しいながらも、いつもと違った環境にちょっと楽しさを感じてみたり。
夏に恒例のあの番組の企画室などもあったりして、いち視聴者としてあの番組は好きなので、ドキドキしながら企画室の前を通ったりしています。

今年も期待しておりますよ。フジテレビさん。


さてさてさて〜。
先週からぽつぽつと始まりだしたアニメ新番組ですが、今週からはぞくぞくスタート。
とりあえず現状、埼玉では・・・
萌えよ剣TV
シュガシュガルーン
はにほに だっしゅ!
D.C.S.S.
奥さまは魔法少女
 の5作品が始まりました。

そして、今夜からはいよいよ法ちゃんの出演する「ガン×ソード」も始まります。

っとはいえ、実は以上の作品、まだ見てません。
多少仕事の忙しさもありますが、やっぱ新番組はちゃ〜んと見たいって気持ちもあって。ちゃ〜んと時間がある時に見ようと思っています。

ってな訳で、感想はのちのち。

なお、埼玉では今期、個人的にはかなり期待していた「らぶげ」が見れません orz
かなりショック・・・。

絶対正義ラブフェロモン」見たかった〜ヽ(`Д´)ノ


BGM:「インターネットラジオ カレイドスター #56」(音泉