アニメ新番クロスレビュー①

作業がちょっと増えたので、来週もフジテレビに出勤決定。
ちょっとうれしいかも^^


さてさてさて〜。
今日やっと時間が出来たので、やっとこさ新番をチェックしました。

ってな訳で、かってに新番クロスレビューをば。

下記は・・・
■(番組名) : (OP/本編/ED)です。(各10点満点)
萌えよ剣TV : (4/5/5 総合14点)
 コメント:ゲームと違って、オリジナル設定&スト−リーみたいですね。・・・もう少し画をなんとかして欲しかった orz

■奥さまは女子高生 : (5/6/5 総合16点)
 コメント:川澄綾子さんの声が好きな人なら萌えるかも(全部に+2して、総合22くらいにはなるかと)。 とりあえず、俺は川澄さん属性ではないので、評価が低くなってます。

■D.C.S.S. : (6/6.5/6 総合18.5点)
 コメント:今回も綺麗で丁寧に作られてる感じ。続けて見るの決定!

シュガシュガルーン : (4/4/4 総合12点)
 コメント:雑誌で見かけた時もキャラがちょっと好きな感じじゃないなぁって思ってたんだけど。実際見てもダメでした orz

奥さまは魔法少女 : (5/5/5 総合15点)
 コメント:面白くなりそうな予感も・・・。ヒロインが喜久子さんなので、喜久子さん属性の方にはオススメ。

ぱにぽにだっしゅ! : (×/8/6 総合14+α)
 コメント;第一話はオープニングがなかったので点数は入ってません。っとはいえ、本編は動くし、演出は面白いし、「レベッカ宮本メソウサ」のキャストが月詠と一緒なのも笑いました。いまのところ今期一番面白い作品ですね。

っとまぁ、いまのところこんなところでゴザル。


BGM:NetRadio「美佳子@ぱよぱよ