雨のアキバでお買い物

今週の東京は梅雨真っ盛り。
雨・くもり・雨・くもり・・・・・・・っと、ほとんど晴れなかったんじゃないかなぁ。

今日も夕方から雨。

買い物するにはあいにくの天気なんだけど、
しかし、今日は10日売りの雑誌の発売日であります。
買ったものを濡れない様気を付けながら、仕事帰りにアキバでお買い物してきました。

本日買ったもの。
ニュータイプ
声優グランプリ
■ヴォイスニュータイプ
■CLAMPノキセキ 9巻・10巻
■Tシャツ
 などなど。

雨だったんで、
買い物は駅からすぐのところにあるラジオ会館ゲーマーズでほとんど済ませちゃったんだけど。
ゲーマーズでは「雨の日フェア」ってことで、
「シシプリ〜リピュア〜」のポスターまで貰っちゃいました。

あ!そうそう。
帰るとき、秋葉原駅の券売機前で、
おそらくマネージャーと思われる人と一緒にいた「井ノ上奈々」ちゃんを見かけました。

はて〜?
今日どっかでキャンペーンでもあったのかなぁ?

なにはともあれ、雑誌のレビューは後日。
今日は明日ある「アシタヘ」のイベントに向け、早寝早寝っと。


BGM:radio「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」(文化放送