アシタヘストライク! EXPO2005

今日は、東京はサンパール荒川にて行われた「純子と涼のアシタヘストライク! EXPO2005」にいってきました。

1000人入る会場はほぼ満員。

出演は・・・
皆川純子さん、広橋涼さん、小野坂昌也さん、有島モユさん、仲西環さん、初代〜現・3代目のアシスタントと、何気に青二祭り(笑)

イベントも約4時間にも及ぶ長〜いものとなり、内容は3部構成でした。

なお、小野坂さんは2部のラジオ公録コーナーと、3部のライブコーナーに登場。
ゲームコーナーでは顔面に生クリームがくっついたり、ライブでは金八先生のOPをパロって「小野八先生」としてパフォーマンスしたりと。今回のイベント全体を通して、小野坂さんの存在によって、上手くボケとツッコミのバランスがとれてたように感じました。

ちなみに、ラジオは30分番組なんで、実際ラジオで流れる時は結構カットされてると思います。

それと、ゲームコーナ−で勝者のチームになったチーム茨城(皆川・有島コンビ)は、いつかは分かんないけど、「皆川・有島のアシタヘストライク」として、番組を放送されることが決定いたしました。
(もしかしたら、敗者チームのチームヘルメ(広橋・小野坂コンビ)での放送もあるかも)

ちょっと期待!


BGM:Radio「純子と涼のアシタヘストライク!」(文化放送