VOICE NEWTYPE No.10

週の頭から終電まで仕事って・・・orz
今日も残業。
火曜日にしてもう疲労モードですよ。


さてさてさて〜。
先日買ってきた雑誌のレビュー第一弾。今日は「ヴォイス・ニュータイプ10号」をば。

表紙は能登麻美子ちゃん、東地宏樹さん、諏訪部順一さん、鈴村健一さんの4人。

折り込みポスターも、「能登さんと東地さん」と「田中理恵ちゃん」の両面ポスターです。

内容は、トリニティ・ブラッドLOVELESSエウレカゼブン などなど。キャストインタビューや、グラビアがトップ記事。

個人的には、能登さんのグラビアと、エウレカのグラビア&インタビューに目が止まりました。

そのあと・・
新谷良子ちゃん、田中理恵ちゃん、野中藍ちゃんのグラビア。

・斎賀さんと桜井さんのインタビュー記事。
高橋直純さんのグラビア&インタビュー。
・連載コーナー。
などと続き。

そのあとは・・・
・夏の新番組紹介ページ。
平野綾ちゃん、井ノ上奈々ちゃん、白石涼子ちゃんのグラビア。

小清水亜美ちゃんの連載コーナー。

ドラえもんの新キャスト3人(のび太ドラえもん、しずかちゃん)のイタビュー記事。

・法ちゃんのインタビュー記事。
などがあります。

ん〜・・・読んでみると、10号の内容はどちらかというと男性声優にスポットを当てて作られてる感じ。
そんな訳で、結構内容を省略して書いちゃってます。

ちなみに、田中理恵さんのグラビアは夏ってことで浴衣姿。
理恵さんのHPの日記(7/9)には誌面に載ってないバージョンの写真もアップされてます。

最後に自分のHP用にチェックなページは・・・
・法ちゃんの「深海の孤独」インタビュー記事と、
朋ちゃんの「グローランサーⅣ キャラクターソングCD発売記念イベント」レポートのふたつ。

ぶっちゃけ、ページ数の割には読むとこ少なかったです。

以上。


BGM:「インターネットラジオ カレイドスター #57」(音泉