明日から予習開始

ハードな仕事のスケジュールもなんとか峠が越えました。
やっとこさ、ホテル暮らしからも開放。
家に帰ってこれるようになりました


さてさてさて〜。
そ〜ゆ〜訳で、8月にも入ったし、気持ちをライブモードにちょっとづつチェンジしていこうかと!

ライブとは、もちろん「奈々ちゃん」のライブです。

既に、福岡・仙台と開催し、残すは名古屋・東京・大阪・横浜の4ヶ所。

本心は東京と横浜の2ヶ所に行きたかったんだけど、今回は横浜のみ行くことに。

なお、チケットは既に購入済み。

久しぶりにネットを徘徊してみると、福岡・仙台と、既にライブに行った人のレポートがあちこちに載ってて、セットリスト発見。

いま、早速そのセットリストを見つつ、携帯に曲をダウンロードしてます。

これで、明日からの通勤は奈々ちゃんモード。

ライブに向けて予習開始です。

ちなみに、見つけたセットリストでは・・・

1.POWER GATE
2.Heart Beat
3.76th Star
 MC
4.Abilities
5.そよ風に吹かれて…
6.innocent starter
7.What cheer?
8.through the night
 MC2
9.LOVE&HISTORY
10.WINDOW OF HEART
11.Summer Sweet
 MC3
12.好き!
13.ミラクル☆フライト
 MC4
14.jump!
15.Take a shot
16.suddenly〜めぐり合えて〜
17.Wild eyes
18.ヒメムラサキ
 〜アンコール〜
19.TRANSMIGRATION
20.New Sensation

ってな構成らしい。

ん〜・・・さら〜っと全体を流して聞いてみたら、中盤から後半がいい感じの選曲です。

そうそ!

なにやら今回のライブでは、11曲目が2会場ごとにかわるらしいです。

一応「夏らしい曲」ってことらしいのですが、果たして今後行われる会場では何が歌われることやら。
そして、ラストの横浜では何を歌うんだろう。

ちなみに、個人的には「未来この星で」が聞きたいかも。(前の曲からの流れも良い感じだし)

なにはともあれ、4thアルバムから6曲。最新マキシシングル「WILD EYES」からは4曲全曲と。
今回のツアーは新曲メインなライブとなりそうです。

よし!明日からは朝からテンション上げていけそうですぞい。


BGM:「スーパーダッシュステーション 中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。#03 」(音泉