今後のイベント予定

ちょっと涼しくなってきたので、部屋の模様替えとかしてみました。

そんな訳で、PCの移動とかしてて、ちょっとの間ブログはお休みしてました。
(HPの更新はしてたけどね)


さてさてさて〜。

今週末はいよいよ奈々ちゃんの横浜ライブがやってきます。

そのあとも、いろいろチェックしてみるとイベント事が続きそうな感じ。

ってな訳で、自分の為にもイベントスケジュールを行く行かないに関係なく書いてみることにする。
(これ見て整理しなきゃ)

■8/28(日)
 NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005
  会場:パシフィコ横浜

■9/10(土)
 小野坂・上田のトークライブ
  会場:目黒区民センターホール

■9/10(土)・11(日)
 KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風”
  会場:新宿厚生年金会館

■9/17(土)
 Spunky Strider LIVE
  会場:渋谷DeSeO

■9/17(土)・18(日)
 東京ゲームショー2005
  会場:幕張メッセ

■9/25(日)
 FUJI POAROCK FESTIVAL since 1995
  会場:ヴァーシティホール

■10/15(土)
 I've in Budokan 2005 -Open The Birth Gate-
  会場:日本武道館

ん〜・・・

多少日程が被ってるとこもあるけど、なんとか全部行けそうだなぁ。

よし、まだチケット買ってないやつは買ってしまおう!

そして、日程の被った出張は断る方向で画策してみようっと。

夏は頑張ったし、

秋はイベント三昧といってみますか。


BGM:「らぶげ魂 らぶフェロ #21」(音泉