DVD到着。

台風だったけど特にハプニングも無く、

今日もかなり暑くなりました。

台風来たのに、秋はまだまだ遠いようです。


さてさてさて〜。

今日、待望のDVDが来ました。

来たDVDはコレ↓
05_08_26_DVD

8月にAT-Xで放送され、コミケでは先行発売もされた

「花の声優界! スター☆ボウリング」DVDです。

AT-Xは見れないし、

今年のお盆は帰省してたからコミケには行けず、

「・・・困ったなぁ」って思ってたところ、

ちよのへやさんのところでこのDVDがAT-Xショップにて通販されることを発見!

そんな訳で、喜んで通販開始日にすぐさま申し込み。

昨日届いてたんだけど、不在だったので今日受け取ったのでした。

やった〜ヽ(^▽^)ノ これで見れる〜。

正直、これをコミケで買って朋ちゃんと握手したかったけど。

なにはともあれ、今日はこれを見て楽しみたいと思います。


BGM:「I've Talk Jam vol.1」(I've in BUDOKAN公式HP)