アニカン VOL.11

昨日届いたDVD「花の声優界!スター☆ボウリング」、面白かった。

朋ちゃんストライク出してたし!

出演者の男性陣もボーリングが上手くて、見てて楽しかった。

それにしても、朋ちゃんと森田さんがナレーションやってたのが罰ゲームだったとは・・・。

ま、個人的には朋ちゃんファンなので、良かったです。

そうそ、草尾さんが特別出演してたのも笑いました。

よし、あとは、封入されてた「出演者のサイン入りピン」のプレゼント企画に忘れずに応募しなくちゃ。


さてさてさて〜。

8月24日。アニカン VOL.11が配布開始されました。

公式HPはこちら

今回は表紙にハチクロ

裏表紙に涼風が登場。

内容は・・・

ハチクロDVD発売記念、工藤晴香ちゃんインタビュー記事。

■エッセー、DVD、アルバム発売記念、浅野真澄さんインタビュー記事。

■涼風DVD発売記念、三橋加奈子ちゃん、中村太亮さん、細野佑美子さんインタビュー記事。

フタコイDVD発売記念、水橋かおりちゃんインタビュー記事。

■シングルCD発売記念、谷山紀章さんインタビュー記事。

■アルバム発売記念、折笠富美子さんインタビュー記事。

小野坂昌也さんと木村亜希子さんの、ラジプリスペシャル対談記事。

OVA魔女っ娘つくねちゃん」発売記念、桃井はるこさんインタビュー記事。

マキシCD発売記念、佐藤利奈ちゃんインタビュー記事。

■Dramagi第3弾「TWO-IN」製作記念、白石涼子ちゃん、柏木弘美ちゃん、畑澤監督インタビュー記事。

■着うたサイト「アニうた革命」リニューアル記念、新谷良子ちゃんインタビュー記事。

 などなど。

そして、
野中藍ちゃん、神田朱未さん、國府田マリ子さん、佐藤利奈ちゃん、鷲崎健さんの連載コラム

 などなどが載っています。

なお、インタビュー記事においては、全てサイン色紙のプレゼント企画あり!

今号は内容充実。

手に取れる人は必読ですよ〜。


BGM:「I've Talk Jam vol.2」(I've in BUDOKAN公式HP)