NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005

行ってきました〜。

待ちに待った「NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜」に!

最高だった〜^^

この夏最高の夜になったよ〜!!

セットリストは大阪公演と同で、11曲目が「Drive away dream」だったけど、

所々にツアーファイナルってことで、特別なところもありました。

アンコールの時のTシャツ姿も合わせれば、計6パターンの衣装も可愛く。

個人的にはフリフリ水兵さん姿が好きでしたね。

なお、今回俺の席は3階席。

しか〜し1列目だったので、3階席だったけど奈々ちゃんを近くに感じることが出来ました。

前に人がいないって素晴らしい。

ちなみに、当初、開場17:30。開演18:30の予定だったライブですが、

実際は、開場17:47。開演は18:52に。

そんな訳で、終演はなんと「21:44」です!

約3時間かぁ〜・・・。

■ダンサーによる、ダンスお披露目タイムがあったり、

■最後に、客席をバックに、出演者&スタッフ全員参加の写真撮影があったり、
 (1階席中央の人は確実に写ってます。いいなぁ。)

■ダブルアンコールではミラクル☆フライトを皆で合唱したり、

などなど。

内容盛り沢山だったので、それも納得です。

家に着いたら日がかわってたけど、それも良い想い出。

いま、ノドがちょっとヒリヒリしてるけど、声はかれてないので、まだまだ弾けても大丈夫ってことかも。

アンコールでの奈々ちゃんの発表、

2006年1月21日 武道館ライブ決定!!

には、

会場中がヒートアップ。

なんてったて、

奈々ちゃんのバースディライブですよ!

行かない理由が無いっつぅの!

はやくも、今から2006年1月21日は休み決定です。

この発表で、今日の盛り上がりが、確実に次回の武道館に繋がったと感じました。

終演後、奈々ちゃんの写真欲しさにグッズも買い↓
goods
(今回、パンフレットがmost buy itemだったでしょう!)

ライブの声援も満足できるくらい出来たし、

グッズも無事ゲットできたし、

完全燃焼できたライブでした。

2006年1月21日。

かかっていくぜ━━━━━━━━━!!!!!!


BGM:「アシタヘストライク!」(文化放送