奈々ちゃんのライブパンフレット

いまだ、先日のライブの興奮が体から抜けてません。

携帯の中身も、今だ奈々ちゃんの曲ばっかり。

もうそろそろI'veモードに変換していかなくては。


さてさてさて〜。

そんな訳で、いまだ先日のライブで買ってきたパンフレットを見つつ、

その2/3を占める写真集ににやけっぱなしの俺ですが、

今日、ふと見てて気付いたことがありました。

それは、

スタジオでのリハーサルの写真なんですが、
(持ってる方のために:表紙から数えて、9ページ右下の写真)

奈々ちゃんの後ろ、

鏡に「セットリスト」の一部が貼ってあるんです。

そのセットリストが、

なんと、

実際のライブの時とは違う曲になってるんですよ〜!

■実際のライブは
 JUMP!
 <MC>
 アノネ〜まみむめ☆もがちょ
 Open Your Heart

ってな流れだったのが、

■パンフの写真では
 JUMP!
 <軽いMC>
 二人のMemory/フリースタイル
 Open Your Heart

ってなってるんです。

おそらく、まだこの段階ではセットリストが確定してなかったんでしょうね。

ちなみに、振り返ってみると

ライブのとき、候補になってた「二人のMemory」も、「フリースタイル」も歌ってない。

もひとつ書くと、

パンフでは写真の片隅に「M・A・M・A」の文字も見えるんだけど、

「M・A・M・A」も歌ってません。

結構変わったんだなぁって、この写真1枚みて思っちゃいました。

なお、実際のライブの流れと、パンフで見る曲の流れを聞き比べてみたんだけど、

実際のライブの流れはやっぱよかったです。

うん、「アノネ〜まみむめ☆もがちょ」なのがいい!

あそこで、みんなでモンキーダンスを踊ったのは正解でしたね。


まだまだ細かくみていったら気付くことはあるかも、

流石、今回の「Most Buy Item」、パンフレット。

充実の内容です。


BGM:「中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。 #05」(音泉