エウレカセブンマラソン

今日は家でのんびり溜まったアニメとかを消化しつつ、

たまった部屋のお片付け。

っで、見たのは・・・

(今日の分から)
■メルヘブン
ガッシュ
ゾイドジェネシス
プリキュア

(昨日の分から)
ボーボボ
■ツバサ
種死(最終回)
トランスフォーマー

(そのほか)
ぺとぺとさん(最終回)
ケロロ
とんねるずの石田さんのおかげでしたオールスター大感謝祭
 (大爆笑&懐かしさいっぱい)
内村プロデュース(最終回)

そして、
エウレカセブン 18話〜24話

っと、13作品。

時間も、多少CMを飛ばしたりしつつも11時間が経過しちゃいました(笑)

いや〜・・・とんねるず内Pには大爆笑。

エウレカはあえて溜めてたんだけど、

面白い作品って、1週づつ見るより、

溜めて一気に見る方がより面白さがアップして好きなんですよねぇ。
(次は「かみちゅ!」でやろうかと思ってます)

なお、新番組も一応録ってますが、今日はパス。

後で見ようと思います。


さてさてさて〜。

明日から、またまた出張に出かけてきます。

今回はなんと!

京都。

個人的には、年に1度は行きたくなる街でして、今回の出張は喜んで参加。

だぶん自由時間は無い感じになりそうなんだけど、

それでも空気を感じられるだけでも良いかなって思ってます。

秋の京都は高校の修学旅行以来だ。

いまからスゲー楽しみです。


BGM:「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(TBSラジオ