新番アニメ、続々スタート。

昨日はキーボードにジューズをこぼしてしまいエライことに Σ(゚Д゚;

分解し、掃除して、組み立てて・・・なんとか復旧しました。


さてさてさて〜。

今週からアニメは新番組が続々スタートし始めました。

改編を乗り越えた番組もOP&EDが新しくなってたりして、

うちのHDDレコーダーもフル回転中であります。

とりあえず、

うちは地上波のみ視聴可能なので、その忙しさもそれほどでもないかもですが、

CSや、BSが見れる人はかなり大変なことになってるでしょう。

一応、今のところここ埼玉で見れる地上波アニメは・・・
(ピックアップしてるので、これで全部じゃないのでしゅよ)

■月曜
しましまとらのしまじろう
バトルビーダマン炎魂
うえきの法則
ブラック・ジャック
名探偵コナン
ガン×ソード

■火曜
(新)カペタ
(新)アニマル横町
焼きたてジャぱん
BLEACH
(新)クラスターエッジ
ガラスの仮面
(新)アカギ
(新)エンジェルハート
(新)リリカルなのはA's
(新)ガンパレード・オーケストラ

■水曜
ムシキング
遊戯王GX
アイシールド
ナルト
涼風
(新)ARIA
Zガンダム(再)
(新)灼眼のシャナ
(新)IGPX
種死(再)
今日からマ王
無人惑星サヴァイヴ

■木曜
(新)こてんこてんこ
ビィト エクセリオン
ポケモンAG
(新)舞乙HiME
(新)BLACK CAT
苺ましまろ(来週最終回)
ローゼンメイデン・トロイメント(再来週スタート)
(新)ソルティレイ
パラダイスキス(来週からスタート)
ラムネ(来週からスタート)

■金曜
ケロロ軍曹
ハム太郎
ドラえもん
(新)はっぴぃセブン

■土曜
シュガシュガルーン
ロックマンエグゼ BEAST
ふしぎ星のふたご姫
ボーボボ
(新)BLOOD+
ツバサ
(新)武龍
(新)銀盤カレイドスコープ

■日曜
エウレカセブン
プリキュア
ゾイド
ガッシュ
メルへヴン
ワンピース
雪の女王
ぱにぽに
DCSS
(新)Canvas2

ってな具合。

異常な本数です。

しかも、今期は時間の被ってるところがところどころあります。

まいった orz

今のところ第1話をみつつ、今後見続けるかどうか判断してるところですが、

新番から見続けるのは半分くらいかなぁ。

とりあえず、

今晩、やっと埼玉で「はっぴぃセブン」が始まるので、

とりあえず2度目の1話を見たいと思います。
 
 

BGM:「おしゃべりやってま〜す木曜日」(K'z Station)