音泉「秋の大感謝祭スペシャル2005」

世間は今日から3連休らしいですが、

それは土曜が休みの論理。

俺的には普通の土曜日です。

そんな訳で、今日もお仕事お仕事。

ただ今帰ってまいりました。


さてさてさて〜。

特に何も書いてなかったけど、

京都出張から帰ってきたら、

10日の祝日に行われる音泉「秋の大感謝祭スペシャル2005」

の当選ハガキが届いてました。

俺が応募したのは第2部の草津

内容は、

■「合同番組! らぶげ魂 ラジオフィーバー!」公開録音
  出演:榎本温子/音宮つばさ/近藤佳奈子/廣田詩夢/松岡由貴
  ゲスト:清水愛/笹島かほる
■「トップをねらえ2! Vol.4」先行上映
  ゲスト:福井裕佳梨/岩田光央
■「佐藤利奈のあの空で逢えたら」公開録音
  出演:佐藤利奈

の3部構成で、この2部は3つとも見たいイベントだったので迷わず応募しました。

なお、このイベントでは、

当日フリーでアニメの上映も行う予定になってて、

□11:30 トップをねらえ2! Vol.1
□12:00 トップをねらえ2! Vol.2
□12:30 トップをねらえ2! Vol.3
□13:30 ARIA The ANIMATION 第1話
□14:30 ラムネ第1話(予定)
□15:30 はっぴぃセブン第1話
□16:30 トップをねらえ2! Vol.4 先行
□17:30 ToHeart2第1話
□18:30 ソルティレイ第1話

ってなラインナップ。

トップ2を1話〜3話までみてから公録へ参加すれば4話とも見れるってことで、

そう行動してみようかと思っとります。

岩田さんかぁ・・・

久しぶりに会えるなぁ・・・。

楽しみ楽しみ。


BGM:「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」(文化放送