最近の情報(朋ちゃんメイン)

ちょっとバタバタしてるので、

先週から今日までチェックしてたことを箇条書きにしてみる。

朋ちゃん情報
 「ktmの金朋マスターへの道」さんにいろんな情報がΣ(゚Д゚;
  
□その① 映画「銀色の髪のアギト」に朋ちゃん出演!?
  確かに、予告編PVで朋ちゃんが喋ってる!
  出演間違いないでしょうね。

□その② 「声優グランプリ秋の大感謝祭スペシャルイベント2005」
  今週「音泉」のイベントが行われてたメディアアーツ尚美で、朋ちゃんが公録。
  参加申し込みは、携帯サイト『声優グランプリmobile』で、10/21〜受け付け開始!

□その③ 銀河万丈さんの朗読会「言-ごんべん- 第37弾」
  平日の開催だけど、迷ってる間に定員になりそうなのでそっこう申し込みました。
  (今日、チケット受付確認のメールが青二プロダクション様から届きました)

■10/7(金)
 Music Storage 東京FM 27:00-28:00
  東京で聴けるKOTOKOさんのパーソナリティ番組。
  なんと先週は生放送でした。

■10/9(日)
 テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送 23:00-23:30
  今週から日曜に移動。
  今月のマンスリーパーソナリティーは喜安浩平さんと小林由美子さん。

■10/10(月・祝)
 音泉>秋の大感謝祭スペシャル2005
  雨の中行って来ました。
  っとはいえ、イベントのみ参加してきまして・・・

□「合同番組! らぶげ魂 ラジオフィーバー!」公開録音
□「トップをねらえ2! Vol.4」先行上映
□「佐藤利奈のあの空で逢えたら」公開録音

を、堪能。

おにぎりを食べる清水愛ちゃんが見れたり、

トップ2の先行上映では久しぶりに岩田さんのパワフルなトークに終始爆笑^^

上映中には、

いい香りがするなぁ〜と思ったら福井裕佳梨ちゃんが後ろで一緒に見ててビックリ!

作品も超絶面白かったし、

なにかと大満足なイベントとなりました。


さてさてさて〜。

パーティーの準備もあと少し。

明日にはお店予約しないと〜(>_<)


BGM:「ラジリスク〜甲賀忍放送〜 第8回」(アニメイトTV