大失敗した〜 orz

友達の「結婚おめでとうパーティー」の会場探しのため、今日は仕事を午前中で早退。

当たりをつけてた7件のお店を順に回り、

麻布 → 渋谷 → 新宿 → 池袋 っと移動。

人数を再チェックし、時間と予算を計算して・・・

・・・結局、

渋谷で決着。

よし、あとは当日を待つだけだ。


さてさてさて〜。

そんな訳で、お店もすんなり決まり早く帰ってこれたので、

テレビもスペシャル番組ばっかりだったし、

前からやろうと思ってた「かみちゅ!ラソン」を開始。

尾道を舞台にしたアニメ、ハートフルコメディー「かみちゅ!」、

その全12話、

さっき見終わりました。

ふ〜・・・^^

こころがあったまりますなぁ。

個人的には、チーム「しやわせ」のイノ・シカ・チョウと火星人が好き。

あぁ・・・もっとこういうハートフルな作品増えたらいいのになぁ。

早速保存保存っと。

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚;ウガーッ!!!!!!!!!!!!

間違ってデーター消去してもーたー・・・・orz

9話が・・・・9話が・・・・キュウワガ・・・・・

・・・・

・・・

これって・・・DVD買えってこと・・・なの?・・・ゆりえ様〜?

・・・

むしろ、「か・み・ちゅ〜」で、データを復活させてほしい・・・です (ToT

・・・・・

・・・

はい。DVD、買えってことですね・・・こりゃ。


最後に、

なにやら「かみちゅ!」は新聞記事にもなってたみたいので、リンクをば。

関連新聞記事その① ロケハン → 04/09/25 山陽日日新聞
関連新聞記事その② DVD発売 → 05/08/27 山陽日日新聞


BGM:「ノエイン・ステーション #01」(TE-A room)