終わる番組、始まる番組。

big-uminokuma_01
こんばんわ。ウミノクマです。

っていうのはウソ。

はい。マガミトールです。

今日からフジテレビは、ハチクロのバトンを受け取り「パラダイスキス」が始まります。

キャスティングにかなり疑問を感じてますが、果たしてどうなることやら。

とりあえず、監督が「小林治さん」なのでまだちょっと期待もしてます。


一方、

ニュースでバタバタしてるTBSでは、今晩「苺ましまろ」が最終回を迎えます。

次週からは「ローゼンメイデン・トロイメント」がスタート。

ん〜・・・

個人的にはローゼンメイデンが気になってるかな。

何はともあれ、

そんなことより、

今晩25:30〜は3番組がバッティングですよ!!!!!

■TBS     25:31〜 BLACK CAT
テレビ東京 25:30〜 舞−乙HiME
テレビ埼玉 25:30〜 ラムネ

どうすんだこれ?

3番組とも録画したいなぁ・・・。

ん〜・・・古いビデオデッキでも出してみるか・・・な。


さてさてさて〜。

冒頭、ウミノクマのぬいぐるみのアップで始まりましたが、

本日、

とうとう大きなウミノクマをゲットしてきました。

どれだけ大きいかっていうと、

これだけ↓
big-uminokuma_02

となりのキーチェーン版のウミノクマと比較してもこのとおりです。

高さ、約23cm。

くそ〜超絶愛くるしいなぁ〜こいつぅ(*^_^*)

しばらくは、こいつで癒されそうだ。


BGM:「美佳子@ぱよぱよ #226 ゲスト:川田紳司さん」(アニメイトTV)