秋葉原エンタ祭りからの当落ハガキ

月曜から始まった横浜出張から帰って来ました。

出張は結局1日延びちゃって木曜帰りに。

横浜に3泊したのに期待してたテレビ神奈川は殆ど見れず。

中華街も近かったのに、中華まん1つ食えず帰ってきました。

ってか、今日の『朗読会「言-ごんべん- 第37弾」』に行けんかったっつうの!!!!!!!!

せっかくチケット予約してたのに〜 orz

かなり凹んでます。

朋ちゃ〜ん、観にいけなくてゴメンよ〜 (ToT

 

さてさてさて〜。

そんな出張から帰ってきたら、ポストがいろんなもので山盛りになってました。

その中に、秋葉原エンタ祭りのイベント当選&落選ハガキも入ってたんだけど、

結果は・・・

□10/29(土)『堀江由衣 謎の新ユニットお披露目オンステージ』 → 落選
□10/29(土)『新世紀EVANGELION』10周年記念ラジオ → 当選
□10/30(日)『苺ましまろ』 でショー in 秋葉原エンタまつり → 落選

っと、先週の「あまえないでよっ」のステージを含めると、

秋葉原エンタ祭りに出したハガキの結果は、2勝2敗ってなことに。

とりあえず、『新世紀EVANGELION』10周年記念ラジオに当選したのでたすかりました。

なお、

堀江由衣 謎の新ユニットお披露目トークショー』っていうのがアキバの駅前広場で行われるので

ほっちゃんのイベントはこっちで補完するとします。

それにしても、29日は六本木ヒルズ坂本真綾ちゃんのFREEライブがあって、

エヴァのイベントに落選したらそっちに行こうと思ってたけど、

これでそっちは行かないことに決定かな。

そのほか、

今週末(29日、30日)は『WONDER "T" Festival 23』もあるし、

アミューズソフトフェスティバルVOL2.5 IN 秋葉原』もあります。(30日)

頼む、晴れてくれ〜!


BGM:「今日の水樹奈々スマイルギャング録音テープ」(公式HP
 すげー!来週のヘイ!ヘイ!ヘイ!に奈々ちゃん出るって言ってる〜Σ(゚Д゚;オーッ!