11月の予定とか・・・

秋葉原エンタ祭りもいよいよ今週末で終了。

なんとな〜くいつもより人が多い感じのアキバも、イベントの影響なんでしょうね。


さてさてさて〜。

来週からとうとう暦も11月に突入ってことで、

今日は、今分かってる11月の気になる予定を書き出してみることにしました。
(自分のスケジュール管理も兼ねて)

10/31(月)(※10月じゃんって突っ込みは無しの方向で)
 「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPに、奈々ちゃん出演!」
 フジテレビ 20:00〜

11/3(木)
 「とんねるずのみなさんのおかげでした
   細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」
 今週に引き続き、後半を放送。笑いのツボ、突かれまくり^^

11/5(土)
 「CLAMP先生トークショー in Production I.G展」
 現在開催中のProduction I.G展でCLAMP先生のトークショーが開催。
  (入場には当選ハガキが必要です)

11/11(金)
 「NHKポップジャムに、"FictionJunction YUUKA"登場!」
 NHK 24:15〜

11/12(土)
 「たけしの日本教育白書」
 フジテレビ 21:00〜 (3時間の特別番組)

11/13(日)
 「声優グランプリ秋の大感謝祭 グランプリ放送局公開録音」
 朋ちゃんが出演!朗読会に行けなかったし、こっちは絶対行ってやる!

 「A&Gカレンダー発売開始」
 5,6月は朋ちゃん。7,8月はスマギャンの2人。アニメイトでも発売します。

 「TRICK 新作スペシャル
 テレビ朝日 21:00〜

11/23(水)
 「PS2ソフト ソウルキャリバー3 発売日
 法ちゃんがソン・ミナ役で出演してます。

11/24(木)
 「PS2ソフト ルーンプリンセス 発売日
 朋ちゃんがアナスターシャ・チリエスカヤ役で出演してます。

11/26(土)
 「小野坂・上田のトークライブ
 2ヶ月に1度の恒例トークライブ。チケットは既に売り切れてるので、行きたい方は当日券でどうぞ。

ん〜・・・

今のところこんななんじかな。


BGM:なし