HEY!HEY!HEY! に奈々ちゃん登場^^

今日は記念すべき、

奈々ちゃんが「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演の日でした。

仕事がちょっと押してしてしまい20:20くらいから見始めたんだけど、

終わってからもう一度録画してたもので再チェック。

結局歌ってねぇ━━━━━━━━━━━!!!!!!!! orz

トークは流石、

ダウンタウンのふたりに上手く盛り上げてもらいかなり楽しめたトークでしたが、

やっぱり歌ってる姿がみたかったです。

次回出演があるなら、次は是非歌を!

歌ってる奈々ちゃんを全国放送でONAIRして欲しいです。

よろしく、フジテレビさん m(_ _)m

なにはともあれ、

客席にいたファンの人たちはどういう流れであそこにいたんだか分かりませんが、

やっぱファンクラブですかねぇ?

歌ってないとしたら、ちょっとあそこにいて不完全燃焼だったと思うんだけど、

でも、奈々ちゃんはダウンタウンさんが好きだから、

そのトークを編集なしに楽しめたのは正直うらやましいです。

今後も、

奈々ちゃんがオリコンで上位になるようなら、

また出演の機会もくるでしょう。

おれは、その日がそう遠くはないと思いたい。


BGM:「らぶげらぶフェロ #31」(音泉