I'veとか、奈々ちゃんとか、しょこたんとか・・・

はい。今日から11月ですね。

東京もめっきり朝晩が寒くなってまいりました。

アニメの秋新番も全て出揃い、個人的には「ノエイン」と「蟲師」がお気に入り。

っとはいえ、ボーボボが終わるなんて・・・残念。。。
05_10_29_bo-bobo-last

さてさてさて〜。

昨日のHEY!HEY!HEY!の奈々ちゃんに関しては、声優ファンサイト各所でも語られてて、

流石奈々ちゃんって感じです。

とりあえず、「ウォッチ!声優板」さんを見て、

編集されて放送されなかった部分も同じく「ウォッチ!声優板こちら」でチェックするとほぼ補完できるかも。

ま、動画を置いてるところは見つからなかったけど、

キャプ画像をいっぱい置いてるところはあったので、そちらはリンクを貼っときます。

こちら。

そのほか、

今日ドリマガを立ち読みしてたら、131ページのしょこたん中川翔子さんのことね)にビックリΣ(゚Д゚ !! しました。

131ページ左上の、ゲームショーで撮ったXbox360を指差してるポーズの写真なんだけど、

実は、この写真を撮ってるカメラマンの後ろに、俺、立ってました。

ほんと、Xboxブースを見てたら偶然撮影してる場面に遭遇したんだけど、

超カワイかったですよ〜。

会場中のどのコンパニオンよりも数100倍は可愛かった。

その時は仕事中だったし、撮影中だったからカメラで撮るのをためらっちゃて・・・

今となっては握手のひとつもしてもらえばよかったと後悔してます。

1.5m位前にいたんですよ、その時は・・・。

しょこたんは好きなタレントのひとりでして、密かに応援中。

また会えるときがあるといいなぁ。

あ、

10/31ですが、予定通り「I've Talk Jam vol.9」が更新されました。

「I've in BUDOKAN2005」の公式HPもライブ後ページがトップだけになってたけど、

ラジオのページとグッズの通販ページが更新。

普段買ってないTECHGIAN(※テックジャイアン18禁ゲームの雑誌)も、

I'veのページが連載開始とあって、12月号から購入することにしちゃいました。

ん〜・・・なんか、今日はとりとめないなぁ・・・。

仕事が忙しくなってきたからかな?

BGM:「インターネットラジオ カレイドスター #73」(音泉