エルゴプラクシー第1話を視聴

気付いてる人もいるかもしんないけど、

何気にHPのバナーをリニューアルしてます。
(ページの上にあるのは簡易バナー、一番下にあるのがメインバナーとなります)

さてさてさて〜。

いつも見ている楽画喜堂さんでエルゴプラクシーの無料配信情報を見つけ、いま見てました。

無料配信しているのは第1話のみ。

見るにはプロバイダーを選択しないといけなくて、

加入しているプロバイダーがその中になければ無料登録とかして見るって方法なのですが、

あっしはニフティーなので、ためらうことなく視聴。

TV放送もWOWOWってことで、見れない環境にある俺としてはまたとないチャンスなのでありました。

そんな訳で、

クリステヴァ役で法ちゃんが出演してるので気になってたし、早速見てみたわけです・・・が、

ん〜・・・

俺はどうも画面が暗く、しかも謎だらけで始まる作品はダメみたいです。

同じ村瀬修功監督作品であるウィッチハンターROBINも馴染めなかったしなぁ。

レンタルして補完するってこともしないと思います。

そうそう、

そろそろ改変時期も迫ってきましたが、

春アニメ、

なにやら50本近く始まるらしい。

50本って!!!