真千子さんと美佳子ちゃん

今日は昼に真千子さんのDVD発売記念イベント
アニメイトで購入済み)

夜はネットラジオ美佳子@ぱよぱよ」の公録に当日券で参加する予定でした。

でした・・・

でした・・・

でした・・・ orz


こういう予定だったんだよ〜ヽ(`Д´)ノ

折角の休みだぞ〜!!!!!!!!!

11時に電話で急に打ち合わせをしたいから来てくれだと!?

しかも、資料作ってきてくれだと!?

明日休みだから今日打ち合わせしたいだと〜!?

そんな(偉い人の)個人的理由で休みが潰されましたよ。

あ〜〜休みが潰されましたとも。

なにが明日休むから今日打ち合わせしたいだよ〜ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
そんなの知らんがな!
 
 
 
 
っとは思いつつも、

口に出したら「ハイ、オシマイ。」

唇をかみ締め、打ち合わせをしてきました。

あ〜あ、

ただでさえ25(土)・26(日)も仕事になっちゃって、

東京国際アニメフェアに行けないの分かって凹んでたのに・・・。

泣きっ面に蜂だ〜(涙

この悔しさをバネに、今週仕事したいと思います。